•  
  • メール
最終更新日 2017年4月1日
ページID 004635印刷

どこでも出張相談

中小企業診断士による出張経営相談です(相談無料・事前予約制)

どこでも出張相談のご案内(PDF形式:191KB)

ご利用になれる方

中野区内に営業の本拠を有している中小企業者。法人の場合は本店登記及び営業の本拠が区内である方。個人事業主の場合は区内に主たる事業所がある方。

相談の内容

経営全般についてアドバイスします。
「売上を伸ばしたい」「店のイメージアップを図りたい」「販路を広げるにはどうしたらいいのか」など、日頃お困りのことがあれば何でもご相談ください。
創業1年後や3年後のフォローアップ相談も大歓迎です。 

相談場所 

希望する区内の場所(店舗や事務所等)

相談日

土日を含むご希望日(年末年始を除く)

相談時間

希望する8時~23時の間の2時間程度

申し込み方法

区役所9階産業振興分野の窓口、または電話、ファクスでお受けします。

どこでも出張相談申込書をご記入の上、ファクスしてください。

電話 03-3228-5518

ファクス 03-3228-5656

相談の流れ

  1. 相談申込み後、後日、中小企業診断士より電話で訪問日の日程調整を行います。
  2. 中小企業診断士が申込みのあった会社や店舗を訪問して経営内容などを伺い、指導や助言を行います。
  3. 後日、相談結果をまとめた提案書を作成し、お渡しします。

関連ファイル

PDFファイルの閲覧には、Adobe Reader(新しいウインドウが開きます)が必要です。

関連情報

このページについてのお問い合わせ先

都市政策推進室 産業振興分野 経営・就労支援担当

区役所9階 16番窓口

電話番号 03-3228-5518
ファクス番号 03-3228-5656
メールフォーム
受付時間 月曜日から金曜日までの午前8時半から午後5時まで(祝休日、年末年始を除く)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。

簡易アンケート